上 下
140 / 155
お知らせ3

なんとカラー漫画化!!!

しおりを挟む
番外編スタートから長い間更新が途絶えてしまっていて申し訳ありませんでした<(_ _)>
私的なことがゴタゴタしていまして、妄想にふける間がありませんでした。

が、今回、なんと、嬉しいお話しを頂きまして!!!


なんとなんと、表紙を描いてくださっている南ひろむ様がこの「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」を縦スクロールのカラー漫画にして下さるとのこと!!!

ウゥェェェェェイイ!!!!!

「最初の障りだけなんですけど作品御貸し頂けないでしょうか?」

「お試しで描かせて頂くので続き描けないかもですが、いいですか?」


えええええ、いいですぅぅぅぅ!!!
全然ぜんっぜんいいですぅぅぅ!!!

表紙描いてくださった時、もーイメージ通り過ぎて感動。しかも超早かったんです。

なのに今度はカラー漫画とは!!!

本編は完結したとはいえ、番外編書き途中で止まってしまっていたので、
「これは書き切らなければ申し訳ない」
とただいま続き制作中です。

数ページストックが出来てから投稿しようと考えていたところ(そのことで夢中になっていました)
なんともう南様の作品に投稿されているではないですか!!!
早い!!!!

読者の皆様には私の方からのお知らせが遅れてしまい申し訳ありません。
ぜひぜひ読んでみてください。
ハヤが、ナツが、カラーで、しかも可愛い…。
はぁぁぁぁぁぁ~~~

このお知らせはまた文章整理して作品の後方に残そうと思っています。
(今気持ちのまま書いてますので)

そして明日あたりから番外編の続きを投稿していきたいと思います。
妄想全開で書きますのでよろしくお願いします。


表紙も描いてくださっている南ひろむ様は
こちらのアルファポリスでBL漫画を投稿している方で、
主な作品は「オレ恋!!」「俺たちだけの時間」など多数
私は「上司と部下」が凄く好きです。

この「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」というタイトルが
最初の方でのネタバレになってしまうということで
わざわざカラー漫画のほうのタイトルを「タイトルネタバレにつき無表示」というとてつもなくお気遣いして頂いています。泣ける…。

ですので、こちらのカラー漫画を読んでみたいという人は
作家「南ひろむ」か作品タイトル「タイトルネタバレにつき無表示」で探してください。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:3,620

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,288pt お気に入り:716

モブおじさん、かつての推しと痴漢電車AV

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:26

処理中です...