【完結】欲しいなんて言ってませけど?「新しいお母様と弟だよ!」って実父がのたまった。

もうすぐ、成人の私ミレアーネは、子爵令嬢であるが母は幼い頃に亡くなっている。母に愛された記憶を大事にしながら、仕事ばかりの父と年々、距離ができる。父の事は諦めている。子爵として忙しいのだろうが、私の事は執事に任せておけば良いと思っている昔からなので慣れたけど。さっさと結婚して家を出ようと思っていたところ。「新しいお母様と弟だよ!」と女性とよてよて歩く女の子と見まごう子を連れてきた。

「どちら様?」実の父から親愛の情も尽きた会話をどーぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,990 位 / 55,990件