スピンオフなんて必要ないですけど!?

 姉がBL漫画家で、そのアシスタントをしている彰は、ある日姉の描いたイラストを見て愕然する。親しみを感じていた、主人公の友人で単なるモブのノアが、美形魔術師のユージーンにせまられている。「ユージーンが想いを寄せていたレイモンドが主人公とくっついちゃったから、ユージーンにも彼氏をと思って」と言う姉に「スピンオフなんて要らないだろう!?」と大反対をした数日後……「うそだろ? 俺、ノアになってるじゃん!」気付くとそこは、姉の漫画の中。今後、美形魔術師に言い寄られる事になるかもしれないノアになってしまっていた。
※R18は今のところ保険です(この先、そういう場面を書きたくなるかもしれないので→第二章を終え、書きたくなってきました)。何度も見直しているのですが、誤字脱字ありがちです。申し訳ございません。第二章終了。しばらく休みます。5月半ば更新再開目指します。ムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 2,754pt
15,394
小説 516 位 / 183,924件 BL 100 位 / 23,793件