30代社畜の私が1ヶ月後に異世界転生するらしい。

 前世で搾取されまくりだった私。

 魂の休養のため、地球に転生したが、地球でも今世も搾取されまくりのため魂の消滅の危機らしい。

 とある理由から元の世界に戻るように言われ、マジックバックを自称神様から頂いたよ。

 これで地球で買ったものを持ち込めるとのこと。やっぱり夢ではないらしい。

 取り敢えず、明日は退職届けを出そう。
 目指せ、快適異世界生活。

 ぽちぽち更新します。
 作者、うっかりなのでこれも買わないと!というのがあれば教えて下さい。
 脳内の空想を、つらつら書いているのでお目汚しな際はごめんなさい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件