【完結】メンヘラ悪役令嬢ルートを回避しようとしたら、なぜか王子が溺愛してくるんですけど ~ちょっ、王子は聖女と仲良くやってな!~

「レイテシア・ローレンス!! この婚約を破棄させてもらう!」

王子レインハルトから、突然婚約破棄を言い渡された私。

「精神的苦痛を与え、俺のことを呪う気なのか!?」

そう、私は彼を病的なほど愛していた。数々のメンヘラ行動だって愛の証!!

泣いてレインハルトにすがるけれど、彼の隣には腹黒聖女・エミーリアが微笑んでいた。

その後は身に覚えのない罪をなすりつけられ、見事断罪コース。塔に幽閉され、むなしくこの世を去った。

そして目が覚めると断罪前に戻っていた。そこで私は決意する。

「今度の人生は王子と聖女に関わらない!!」

まずは生き方と環境を変えるの、メンヘラは封印よ!!

王子と出会うはずの帝国アカデミーは避け、ひっそり魔法学園に通うことにする。

そこで新たな運命を切り開くの!!

しかし、入学した先で待ち受けていたのは――。

「俺たち、こんなところで会うなんて、運命感じないか?」

――な ん で い る ん だ。

運命を変えようともがく私の前に、なぜか今世は王子の方からグイグイくるんですけど!!
 
ちょっ、来るなって。王子は聖女と仲良くやってな!!
24h.ポイント 227pt
639
小説 5,613 位 / 183,958件 恋愛 2,537 位 / 56,001件