異世界トリップ? -南の島で楽しい漂流生活始めました-

念願の南米旅行にきたのに穴に落とされ、あわやお陀仏。でも気がついたら何故か浜辺に転がってました。え?ここどこ?えっと、でもとにかく生きなくちゃと無人島サバイバル生活始めました。でも何か変なんだよ。見たこともない草や実、そして生き物。ええ~、ここって本当に地球?
快適だけどひとりは寂しいなって思ったら、イケメンさんが現れた!でも下半身を見たらびっくり。えっ、男の人魚ってアリなんですかぁ?異世界にトリップして、モフモフ神様達とイケメン王様に溺愛されるハッピーエンドストーリーです。
途中までは飯テロ気味ですが、後半はラブラブになっていきます。

第二章は、リリィの地でのナオの生活や他のカップリングが出てきます。
24h.ポイント 7pt
90
小説 34,598 位 / 183,871件 BL 8,754 位 / 23,932件