ユニークスキルのせいでモテない俺は、酔っ払った勢いで奴隷を買いました。

冒険者である俺、エリックはちょっとエッチな男性だ。昔、俺が持っているユニークスキルのせいで女性冒険者を「発情」させてとんでもないことになったが、決して俺が望んでやったことではない。そう、なぜならば、俺は「ちょっとエッチな」男性だから! その事件以降、女性には敵視されて過ごしてきた。しかし! ある日、酔っ払った勢いで奴隷として売られていた超絶美人なシエナを購入し、俺にバラ色の生活が訪れたのだ! え? クズ? うるさい! 俺は「ちょっとエッチ」なお兄さんだ! 俺に絶大の信頼を寄せて愛してくれるシエナ、俺に絶大な嫌悪感を向けて射殺さんとする女性冒険者たち! これからの俺の冒険者生活はどうなるんだいっ!

こちらは更新されません。
現在、こちらの物語を改稿した作品を投稿中ですので、そちらをご覧いただけると幸いです。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,633 位 / 183,708件 ファンタジー 2,706 位 / 42,160件