最弱幹部の人間生活


剣と魔法の世界 カスターク。その世界のある国のある領地に、その者はいた。

彼の名はノック。魔王軍の四天王の中で一番弱いものだ。

彼は魔王からの命令である領地に侵入し、身分を偽ってその領地の領主の側近になり、その領地を支配する。

・・・・・はずだった。

「ノック。あの書類はどこに行った?」
「あの書類?ああ、あれだったらそこの棚の中にありますよ」
「すまないな。やはり魔族というのは記憶力もいいのか?」
「まあ、いい者はいいと思いますよ?」
「ふふっ。まったくおかしなことを言うな。我が夫は」
「ハハハ」

・・・・・・なんで俺、領主と結婚してんだろ?しかもなぜか勇者の仲間だった奴らが俺の部下になってるし・・・・・。オマエら、勇者を見放して良かったのか!?

戦わずに勇者に勝ってしまった最弱幹部は今では領民に好かれる魔族になっていた。

※土曜日と日曜日の12:00に最新話を投稿する予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,899 位 / 183,899件 ファンタジー 42,209 位 / 42,209件