あなたに見せたい世界

私の前世は最悪だった。
素晴らしい加護を与えられていたにも関わらず、
それは私を幸せにするどころか、
私から何もかも奪い去ってしまった。
利用されゴミ屑のように捨てられた私は思った。

地下に閉じ込められる前。
昔、見た青空の下。

どこまでも自由に行けたのなら•••
きっと幸せだと。

今世、その願いを叶えるため与えられた能力で私は幸せになります!

転移でめぐる世界で、
冒険したり商売したり。
愛してくれる家族もいて、毎日が楽しくて。

12歳になった私は、
魔力持ちが通う王立魔法学園に
入学した。
ほとんどが貴族の姉弟で平民の私はいじめられたりするのかなと、
最初はドキドキしていたけど、特にそういう事もなく。むしろ思った以上に親しくしてもらった。
そうした中であった彼は、
隷属契約に支配されていたのだった。

何の感情も見えない彼に、前世の自分がかさなる。

若くして公爵位を継いだ彼になにが起こっているというんだろうか•••

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 恋愛 55,993 位 / 55,993件