亡国の王、幼なじみDomと癒され再会ラブ

王位も体も奪われたウェリスは、新たな王が強力な創成魔術で、一夜にして築いた城の塔に幽閉されていた。毎夜、夜伽を求められて、辱められるものと覚悟していたが、王は、添い寝するだけで、何もしようとしない。
 ある日、扉の鍵が掛け忘れられていることに気付く。何かの罠かと疑うが、ウェリスは逃げ出してしまう。
 結局、捕えられて、王から突き付けられたのは、思いもよらない要求だった・・・
 えっちな話には、#付き。
 本編、番外編、完結しました。えっちな番外編『見せたいDom』ムーンライトノベルズ様にも投稿していますが、オチがちがいます。『気付かないままの恋』幼なじみがウェリスへの恋心に気付くまでの話です。ド淫乱Subのえっちもあるよ。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,750 位 / 183,929件 BL 4,701 位 / 23,791件