ため息の行方。〜相合傘〜

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1
僕の名前は「「牧村 愛彦」(まきむらよしひこ)16才・現役高校生。
そして彼女の名前は「仲里 紗凪」(なかざと さな)

紗凪は僕が高校に入学する時、よその地区から転入して来た。
そして僕は、ご多分にもれず紗凪に一目惚れした。

だけど、好きって言葉はとても言えない・・・そんな勇気僕にはなかった。
同じクラスだから、話くらいはする・・・だけどいつもそこまで。

しかも紗凪は僕のマンションの部屋の横隣に引っ越してきている、休みとか否応なしに
顔を会わせることだってあるわけで・・・。

もし好きだと伝えて、紗凪から断られたら、次からきっとギクシャクしてしまう。
今まで以上に気軽に話せなくなる。
そんな悪い考えが浮かぶせいで、僕は紗凪が好きだと言えない。

好きな子を目の前にして出るのはため息ばかりだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,240 位 / 184,240件 青春 6,507 位 / 6,507件