クーニャンさんの恋するレシピ。

僕の名前は「|蒼 敬四郎(あおい けいしろう)」歳は19才。

今年大学に入学したため一人暮らしすることなったんだけど普段なにもして来なかったから
料理が作れない。
朝はまあパンとコーヒーでなんとかなるし、昼食は学食にすればいいんだけど、晩ご飯は・・・
毎日スーパーの弁当や外食ってのもな〜って思って、せめて晩ご飯だけでも、ちゃんとしたモノを
食べたいと思って、そこで家事代行さんに来てもらうことにした。

で、やってきた代行さん・・・僕はてっきり、おばちゃんが来るもんだとばかり思ってた。
そしたらなんと、来たのは僕と同い年くらいの年頃の中国人の女の子だった。
その子の名前は「小 姑娘」(シャオ・クーニャン)

な訳で、クーニャンさんが毎夕、僕くんちへやってきて晩ご飯を作ってくれることになった・・・。
彼女は聞いたことないような拳法の使い手で、おまけに聞いたことないような中国の山から
降りてきた仙女だったんだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 ライト文芸 7,453 位 / 7,453件