アホと魔女と変態と (異世界ニャンだフルlife)

「僕は朝霞昂祐(アサカコウスケ)。異世界に転生して、猫になってしまったんだけど……。あらすじ? あらすじですか……。えー、女神サリアとディーテの力で異世界ナトゥビアに転生した僕は、剣士ナスカ、魔導士ハルカ、弓使いウェンディ、大魔導士シュナたちに出会い、災禍の獣パメラと戦うために世界各地を旅する物語です」

シュナ「朝霞昂祐ではなく、この世界でお主はニートであろう? 大体あらすじをそれで終わらそうとするでない! 他にもキャラがいるであろう」

「えぇ~……。だって他のキャラって……。タイトル通り、変態ばっかりじゃん……」

シュナ「それは分かるが初めて読む読者様のために、そこはキチンと説明するのじゃ!」

「はーい……。じゃぁ、まずは神父。こいつは生粋の変態で、いつも全裸。僕らのパーティーの中で唯一の非戦闘員(今のとこは)。作者の考えとしては魔方陣グ◯グルの、あの親父をモチーフにしたらこんなんなっちゃったみたい。次はギルド長。ロマンスグレーの猫耳メイド服親父。後は宇宙から来たバルト、ダスマン、リディー。バルトとダスマンも初めて読む読者様には取っ付きにくいキャラかもしれないけど、後々それをぶっ壊す予定(作者談)。後は……」

ジンバラエ「我輩を忘れるとは! 貴様は我輩の親友として情けないとは思わんのか!!」

「誰が親友だ!! コイツはジンバラエ。竜人でカッパハゲの変態。女性が大好きで、そのせいで呪われたバカ。後々更に変態に磨きをかける頭のおかしい奴……。と、こんなところかな?」

シュナ「よいのではないか? 他にもキャラはいるが、今のところ配信している分については出ているだろう」

「と言うわけで……」

全「アホと魔女と変態と(異世界ニャンだフルLife)をよろしくお願いします」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,850 位 / 183,850件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件