【完結】幼なじみの年下王太子は取り扱い注意!

完結しました。

私には可愛い年下の幼なじみの男の子がいる。
その昔はプロポーズなんかもされたりしたが子供の頃の話だと忘れることにした。
あれから7年。6歳も年下のまだまだ子供だと思っていた幼なじみは格好よく育ってしまって、なんだか翻弄されてます!?



※このお話は『「俺は2番目に好きな女と結婚するんだ」と婚約者が言っていたので、1番好きな女性と結婚させてあげることにしました。 (完結済み)』番外編の未来のお話です。(スピンオフ的な)
この話だけでも読めますが、細かい裏設定が知りたい方はそちらも是非どうぞ!
24h.ポイント 7pt
58
小説 36,697 位 / 184,413件 恋愛 16,168 位 / 56,085件