【完結】ヒロインはラスボスがお好き第二部 ~ラスボスのお気に召すまま~

乙女ゲームのヒロインに生まれ変わったアイリは最愛の推しである吸血鬼(ラスボス)に観賞用のペットまたは夫になってもらうため、攻略対象者たちのありとあらゆるフラグやイベントを叩き潰してまわった。

そして無事にハッピーエンドを迎えたはず……だったのだが。





皆様、お久しぶりです。
私はアイリ様の専属執事のセバスチャンと申します。
前回契約の1年が終わり、アイリ様から熱望された観賞用のペットになるのも夫になるのもお断りしたのですが色々事情があり契約の延長を申し出ました。
え?なぜかって?
それは……色々です。

まぁそんなわけで執事兼恋人となり、アイリ様の側にいることを選んだのですが何かにつけて犬が邪魔です。

アイリ様に叱られるので人狼(ワーウルフ)を滅ぼさないように努力しようとは思います……。

今日もなんだかムカつくことばかりです。




※注意※セバスチャンが主人公の話です。
さきに「ヒロインはラスボスがお好き」をお読みください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件