ヒロイン?恋愛嫌いなのでご勘弁願います〜結婚なんていやなので男装して家出します〜 旧 転生王女は家出がしたいっ

「拝啓、お父様。
私は家出させて頂きます。」

前世の記憶のあるパール国の王女、レイルア ハルレットは、自分が乙女ゲームの世界に転生してしまったと知る

だけど、悪役令嬢でもなく、モブでもなく、ヒロインってなんですか!?

しかも結婚!?恋愛?ふざけるな!

私は…私は!

恋とか愛とかが1番嫌いなんです!

前世により極度の人間不信に陥ってしまったレイルア

犯罪を取り締まる組織、アイトに入り、無事自分を誘拐しようとした黒幕を捕まえられるか

また、彼女の心を溶かすのは誰なのか

出身国、年齢、名前、容姿、性別まで!全て偽ってのハチャメチャファンタジーラブストーリー!

ーーーーーー

【注】少しシリアスあり

ざまぁアリ

最後はルート制にします

3日にに1回更新…かも?

他の作品も是非見てね!

ーーーーーー

2020年5月23日公開

7月10日全話修正公開

8月1日誤作動で全話非公開、後公開

12月5日本編開始
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,985 位 / 184,599件 恋愛 15,455 位 / 56,106件