あの日の貴方に会えたら

皆んなも一度は思った事があるんじゃないだろうか。

恋人ともっと早く出会えていたら、と。

少なくとも俺は思った。恋人の実家で小さい頃の写真を見ていた時だ。そこには小さな天使が写っていた。
あまりにも可愛くて、なぜこの頃に出会えなかったんだと悔やんだほどだ。

それでも時を遡ることはできない。それは常識。

でも、その日の夜、不思議な夢を見た。
そもそも夢なのかどうかもよくわからない。そんな不思議なお話。

※終始ほのぼの
※R指定はありません
※「いつの間にか後輩に外堀埋められていました」の登場人物です。出会い編はそちらをご覧ください
※「いつの間にか〜」はR18なのでご注意下さい
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,064 位 / 183,928件 BL 7,190 位 / 23,793件