転生先は魔王の妹?〜蕩けるほど愛される〜

 私は公爵令嬢の娘として生まれ、10歳の時、王太子殿下の婚約者になった。
 だけど、王太子殿下は私のことがお嫌いのようで、顔を合わせれば睨まれ、怒鳴られる毎日。
 そんな関係に疲れ果て、私から笑顔が消えた頃、王太子殿下には好きな女性ができたようだった。
 所詮は、政略結婚の相手。
相手の気持ちなど求めないと決めて、王太子殿下の浮気も放置していたのに、彼は私に婚約破棄を言い渡した挙句、私の首を刎ねさせた。

 そして、目覚めた時ー
私は見知らぬ城にいた。そして傍には、黒髪黒目の・・・魔王と呼ばれる男がいたのだった。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,045 位 / 183,823件 恋愛 8,923 位 / 55,979件