「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
えーマリアそうなんですか。
でも時代設定的に平民に王妃なんて絶対に無理でそれこそ王子が臣籍降下しないと。
立場的に婚約者以外に好きな人ができたら愛妾にすればいいのに婚約を反故にするなんて、
貴族社会をゆるがし後世にまで影響を残す(婚約を申し込まれた家が王家を信用しない・一発逆転を狙う
令嬢が湧いてくる等)大問題になるでしょうし。
王子はそのままアニエス一筋でいってほしい。
なんか殿下が可哀想になってきた……。
あまりにもなアニエスの前世の人格の人。
前世がおばちゃんだったから、ショタコンじゃないからって………。
だったら早々に破棄して傷物になって、自分の精神年齢に近いおっさんの後妻になればいいと思う。
大人って言うなら大人として、若者を振り回さないであげてほしいです😢
今後アニエスの気持ちが変わるのを期待して……。
初めましてこんにちは。楽しく読ませてもらってます!
ちょっと気になったところを報告です。
「私」の気持ちの回で初めの方に、私が王妃教育をしている間ってありますが王妃教育を受けてる間では無いですかねー?もう王妃になってて、教える立場なら王妃教育をしている間でいいと思うんですがちょっと違和感を感じたのです〜( *´艸`)自分はこれで間違ってないと思われるならスルーしてください。
私もはめ○ラ読んでますけど、全然似てると思いませんよ?
強いて言うなら、ほんとに強いて言うなら平民の聖女が「マリアちゃん」で、悪役令嬢に好感をもってるってところぐらいかな?
他は悪役令嬢ものなら当たり前の設定ですしね。
なので作者様の思うように進めて良いと思います〜( ´∀`*)
感想欄で他の人もゆりゆり言っていてちょっと笑ってしまいました。
最後の文読んだらそう思いましたので共感しています。
35話を読んでいて途中まではマリアの中で王太子殿下の株が上がっていったのでもしかしてヒロインを王太子殿下ルートに入れられたのかと思ったら違っていそうですね。
アニエスの野望(婚約破棄)は叶うのか楽しみに続きをお待ちしています。
やっぱりマリアの方が趣味が合うかぁ、、、だよねぇ、、
殿下まだまだですね( *´艸`)
その前に王妃様と王女様をなんとかしないと時間が取れないのか、、、好み把握なかなか出来ないね😅
頑張れー( *´艸`)
???そんな似てる?どこが??
他サイト様でもっと似てるのを読んでるからか全然似てないと思う、、、虫取りぐらい?
人たらしな悪役令嬢もいっぱいいますからね、、、
なんなら人たらしモブ王女までいますし😅
うん、やっぱり気にしないで作者様が書きたいように書いて下さった方が私は嬉しいです
えっ?カ◯リナ様?卒業後に面白い事になってますよ( *´艸`)
アニエスちゃん………ソレ、チガウチガウ(ヾ(´・ω・`)
まさか、アニエスちゃんだけ買ってあげる訳にはいかない男のプライドがある…………筈………多分σ( ̄∇ ̄;)
某農業令嬢には従者は居ませんが、(シスコん偽装の)義弟が居た筈(ちょっと参戦)
私も以前『は●●ら』に似てると書いてしまいましたが、そんなに気にするほどではないと思いますよ。カタ○ナ様の前世は女子高生なので、フランみたいな年齢的な違和感はないようですしね😄
応援してますので、気にせずどんどん書いて下さいね🙇♀p(^-^)q
性別問わずのハーレム🥳🥳🥳
そんなゆうほど似てないですよ🤗💫
似てるとこなんて
人タラシのとこだけ……
それだけで似てる似てるって
言われるのはとても書きづらそう…
私的には気にせず書いて
良いと思いますよ🥰✨
カ○リナには従者はいませんね。居るのはどこに行かれようと付いていきますと言っている侍女。
人タラシが同じ系統だけど、精神年齢年上のお姉さんが優しさ振り撒けばそりゃまぁヒロインも落ちるよね。
マリアのデート中の乱入。これ確信で奪いに来てるのではとマリウスとマリアのバトルが楽しみです
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路
八代奏多
婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。
パリパリかぷちーの