「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
主人公にしてみれば、令嬢令息皆ガキだもんね~
中学の入学式に紛れ込んだ保護者みたいな感じ?
めんどくさいことこの上ないねw
恋愛?…あと10年はたたないと流石に無理でしょ笑
令嬢口調噛まないでエラいですね。
続きも楽しみにしています♪
29歳の転生の大人の女の力をバリバリ期待して更新楽しみに読んでる者です
王子、結構可愛かった^^;
ヒロインと弟君は同級生になるの?
ヒロイン王女様込の逆ハーレム状態になってる?!
自分で見つけた従者のカイが物凄く仕事しそうな予感が…
恋愛対象に見てもらうには、17~18歳まで待たないとだめですかね。全員。
王子がヒーローだといいなー。
やっぱり原作で一番のクソ野郎がこんなに違う(+かなり苦労して主人公ゲット)
っていうのがカタルシスになりますし。
悪意がないのなら、主人公の虫のプレゼントは問題ある行動ですよね。
先入観があったとしても、相手への立場や気持ちを考慮できる大人がやると、精神疾患を疑われちゃうかと。
風変わりを通り越して、ちょっと怖いなと思ってしまいました。
善意の場合、プレゼント交換は好感度を上げる行為なんだけど、関係を良好にする計画にしたんでしょうか?
アニエスちゃんや……男の子の全てが虫取り網と虫カゴ持って走り回ってる訳では無いのだよ…?
男の子みんなが虫好きな訳じゃないんだよ?虫苦手な男の子もいるからね…?
虫好きな女の子がいるみたいに虫苦手な男の子いるからねー?
ダ、ダイジョウブカナ……(−_−;
嫌われて婚約解消して欲しいから嫌がらせのお土産なのかと思った(笑)
一途に慕っていた時には興味を持ってくれず、こちらが慕わなくなったら興味を持つとは…随分天邪鬼な王子様ですよね。
後に現れる予定のヒロインちゃんはキラキラした目で見てこない子だったから好きになったのかな?
他の方の作品にも甲虫をあげようとして止められるシーンがありました。
季節柄なのかな?
確かにアラサーのお姉さんからしたら、「10歳の男の子なら甲虫喜ぶよね」っていうのはありがちな発想なんでしょうけれどね^^;
でもせっかく虫捕まえるなら玉虫のようにキラキラして希少性のあるものの方が良いような気が、、
いやいや、やっぱり虫はダメでしょ
「何かもらったからお返しする」、律儀な日本人の美徳とは思いますが、アニエス嬢、中身大人なんですから現実の自分をよく鏡で見て、ちょっと冷静になりましょうよ。
このままだと王子の方が大人に見えます^^;
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路
八代奏多
婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。
パリパリかぷちーの