「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
双子、しかも男の子と女の子!!ラブリーです。╰(*´︶`*)╯
はい、赤ちゃんの作り方は知ってます。
母親
『……………ずもももも!!(💢マークが見える)
他にも言う事あるでしょう!??』
砂狐
『はい!!嘘ついてごめんなさい。どうやったら赤ちゃん出来るか知ってました!!』
母親『よろしい。( ¯꒳¯ )スン』
うっうっうっ……うわーーーーん。(幼児化進行中)
オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°双子!
⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧おめでとゴザイマス
🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟
🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟
🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟∧∧
🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟・ω・)
🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟⊂ノ
🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟
🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟
可愛いんだろうなぁ。(´∀`*)ウフフ。
ちがぁぁぁぁぁう!!!・゚・(。>д<。)・゚・うぇぇぇ。
砂糖吐いてたのは本当だもん。
その証拠に砂糖一キロあるもん。
売りたいけど、買い手見つからないもん。
ついでに吐き過ぎて点滴打たれたもん。
あとあと………………………どうやったら赤ちゃん出来るの?
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
ひでぶっ!
感想のアスキーアートは、
flickというアプリを使ってるだけです。
顔文字がうまいわけではありません。
(*ノ>ᴗ<)テヘッ(*´・∀<)テヘペロッ
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.justoneplanet.android.inputmethod.japanese
おかーさんが言ってたよ。
安定期に入るまでお腹は冷やしちゃいけないの。
後、段差で転んだらいけなからぺったんこ靴や足に優しいお靴を履くんだよ。
逆に安定期に入ったら出来る限り運動した方が良いみたいだけど。
と、突然の幼児化。
母親
『何?貴女、妊娠したの?散々吐いていたのは砂糖じゃなくて、実は悪阻?
そうならそうとさっさと言いなさいよ。相手は誰?』
ちがぁぁぁぁぁう!!!ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
マリウス殿下、(¯∇¯٥)
妊婦でもある程度動かないと
難産になりますよ。
散歩ぐらい許してあげてよ。
砂狐様、更に激甘な状態だけど
今回の話、大丈夫かしら?
ダイジョウブかなぁ…??
心配…
へ /|
│`\ / |
||\〉ーーー〈 /||
||/ \||
イ/ ヽ
/ ノ ヽ `
〈 ● ο ● 〉
⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(_⌒)―――――(⌒_)―
ウケ狙い↓ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なが~く効く!!
___
__∩ /o●○o ヽ
LLLL つ○○o●o|
ヽ_ノ | o●o○○ |
|| | ―⌒ ⌒― |
ヽ二| (・)(・) |二ヽ
| ○ | ⊥|
| ヽ_ノ ⊂ LLL )
ヽ ___ノ
|| ||
ノ| | \
(。ŏ﹏ŏ)心配…|ૂ•ㅿ•̀ )シンパイ…シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )
抱き潰した翌日から拒否なのかな?
(,,>ლ<,,)ぷっ笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
1週間拒否。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
1ヶ月じゃなくてよかったね。
マリウス王太子殿下。(´∀`*)ウフフ。
抱き潰すのが悪い。処女を抱き潰すなよ。
乙女ゲームの攻略対象者って
絶倫なのかしら?( ̄∇ ̄;)
ギャハッハッハッ
∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
笑いすぎて、腹筋痛い。
予想通りというか
初夜からひと月後で
妊娠って早すぎるでしょ。
マリウス殿下でこれか。
マリア×カイカップルは、どうなるのやら
どっちかな?(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
どっちでも、可愛いんだろうなぁ。
なんで、傘にはツコッミがないの〜!
遊んだのに。
(´・ω・`)(´・ω;:,:..(´;:..;,,.;:.,.:;;,.,.
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,
(´・ω,';,';,
(´,';,';,
(,';,'
(_ _。)・・・シュン
皆様が優しい。
_(´ཀ`」 ∠)__:(´ཀ`」 ∠)_:(´ロ`」 ∠):_ぷるぷる
皆さんが優しいよぅ……・゚・(。>д<。)・゚・号泣
あ、袋、真ん中まで砂糖溜まってきた。
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
って、そうじゃなくて……誰か買い取ってくれないかしら。
砂糖:一キロと
砂糖:500g
送料無料!!(*´д`*) 小分け可!!,,廿_廿,,♡
ダバダバ!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
さ、さ、さ、砂糖がぁぁぁぁ~~~~( ゚д゚)
( ´ ཫ ` )チーン
置き手紙
『探さないで下さい。by砂狐』
両親(母親)
『何、バカな事やってるの!!良いから砂糖吐いてないで、ご飯食べなさい!!
また入院したいの?!』
激甘な砂糖な雨が降るので
今日はカサを持って行った方が
いいでしょう。…(≖ᴗ≖ )ニヤリ
。:・. |.・。:
,---( ・∀・)--、
/ / / |ヽ ヽ \
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
┃
┃
J
なんちゃって。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
マリア×カインカップルの
結婚式も読みたい。|ૂ•̀ω•́ )ジィー
(꒪ཀ꒪*)グフッ٩(*´ཫ`*)و♡(๑´I`๑):*♡
(*´ii`*)タラタラ(* ̄ii ̄)ブー♥
_(´ཀ`」 ∠)__:(´ཀ`」 ∠)_:(´ロ`」 ∠):_
(*´д`*).;:…(*´д`...:.;::..(*´д;::: .:.;:
甘すぎて消える一歩手前。
(*≧艸≦)♡︎(*ノェノ)キャー甘々だ
激甘な初夜だったんでしょうね。
アニエス様、大丈夫??(´•ω•)💦かな?
この初夜の1ヶ月後に過保護で世話を
焼いているマリウス様が見える。…дΦ)
この初夜でお世継ぎできたりして。
砂糖が更に増し増しになってる。
ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃
_:( _ ́ཫ`):_ か、か、勝手に殺さないで下さいまし。
ゲホッ( >д<).;':ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
あ、また砂糖が……パラパラ
吐くだけで、摂取はしてません。lll_ _ )うぇぇ。
食べたとしてもひとつみくらいです。
(口の中に残った奴、舐めました……)
ふーー……
あーしんど。( ¯⌓¯ )(遠い目)
心は満たされてるけど、当分甘味類はいらないです。
ノンストレートのアイスミルクティーの美味しい事。
これからに備えて空き袋用意しました。ドンと来い!
カモーンщ(・д・´щ)コイヤ
看護師『砂狐さん、動かないで下さい。点滴の針が打てません。』
砂狐『もう点滴打たなくても良いじゃないですか。打ち過ぎて皮膚の色、変色してますし。』
看護師『関係ありません。とりあえず、点滴からでも栄養を摂取してもらわないと。
砂狐さんは極度の栄養失調なんですよ?
さ!スマホいじってないで大人しくして下さい。
あまりいじるの止めないと携帯没収しますからね。』
砂狐『止めて下さい。(´;ω;`)
今はスマホだけが心の支えなんです!!』
感想文、途中送信中……………ブッ!
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
∧ ∧
ヾ(⌒(_*´꒳`*)_ジタバタ…
キャー
〃 ∩ ∧_∧ ジタ
⊂⌒(*つ∀⊂)バタ
` キャー
_∧__∧
c´ っ´∀`)っ
"~'"'"~~"'"
キャ───(*ノдノ)───ァ
甘い初夜になりそう。
(꒪ཀ꒪*)グフッ_:(´ཀ`」 ∠):_
٩(*´ཫ`*)و♡٩(*´ཫ`*)و♡(๑´I`๑):*♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
砂糖が
∧∞∧
(´๑•ω•).*≡♡
/ ヽ オナカイッパイ
(人__つ_つ
ごちそうさま💖
∧☆フ
( =)
┏(о )┛
θーJ シュタタタ…
≡≡≡
ゴチソーサマ…
(\ ⊂⊃ /)
(JJ\∧Ω∧/JJ)
(JJJ(n_n*)JJJ)
(JJJ(⌒⌒)JJJ)
\/
∧∞∧
(´・ω・) =3
/ ⌒ヽ ゴチソウサマッ♡
(人__つ_つ
ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃
ちょ……とまとさん……私が砂糖吐き過ぎて死んじゃ………
ぐはぁ……。_(:3 」∠)_
更新作品読むのが違う意味で怖い……
幸せなのは良い事だ。だが、しかし!!
私『病院のせんせー!!内科医さーん!
砂糖止める薬下さい。』
医者『はい?それなら読まなければ良いじゃないですか?簡単です。カルテに((φ(-ω-)カキカキ』
私『はぁ?!読まないとか有り得ないし!!読みたいんです。絶対!!ザ!ハッピーエンド!!』
医者『……(呆れた目)なら、胃が荒れた時用の内服薬出しますね。
とりあえず10日分、朝昼夕の1日三回飲んで下さい。』
私『分かりました!!(`・ω・´)キリッ』
医者『砂糖を吐く病気?奇病か?』
看護師『うふふ、違いますよ。幸せで甘いお話を読むと読者さんは幸せな気持ちと甘さから砂糖吐きがきなのです』
医者『それなら来る所、間違えてるだろう。
ここは普通の一般の内科だ。チ───(´-ω-`)───ン』
砂糖吐きが止まりません。とりあえず、一キロ袋に砂糖詰めました。
げふー_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
ちょっと糖尿病とか言う前に砂糖が出るのを止めたい。(笑)
って事で、アルファポリスのアプリを閉じる。
あ、砂糖、止まった!!╰(*´︶`*)╯
これでやっと普通のご飯が食べれます。←え。
当分、砂糖買わなくて良いかも。調味料いらず。(✌'ω' ✌)
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
村娘になった悪役令嬢
枝豆@敦騎
公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路
八代奏多