腐男子は神様に願望を叶えてもらいました

腐男子である橘 裕太(17歳)は友達と初詣の帰り、バイクに轢かれ亡くなってしまう。
しかし、彼の想定外の死を神様が哀れに思い、異世界へ転生させてもらうこととなった。

生前はごくごく平凡でBL小説サイト巡りを趣味としていた彼は神様にお願いをして理想の容姿、スキル付加をしてもらいファンタジーの世界で自由に生きることとなる。

しかし、神様が付加してくれたスキルは自分の要望したスキルだけではなく…



初投稿です。
読み専でしたが、自分の理想を詰め込んでみようと思い書いてみました。
先のことを考えずに書いていきますので、辻褄が合わないことが多々あると思いますが気楽に読んで頂ければと思います。

一話ごとはそんなに長くないです。

*本編 完結しました
*番外編 執筆中
*本編 編集中
24h.ポイント 170pt
1
小説 6,263 位 / 183,811件 BL 1,430 位 / 23,927件