神様のボートの上で

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1,192
”私の身体をあなたに託しました。あなたの思うように好きに生きてください”

(紹介文)

 男子生徒から女生徒に入れ替わった男と、女生徒から猫に入れ替わった二人が中心に繰り広げるちょっと刺激的なサスペンス&ラブロマンス! 


(あらすじ)

 ごく平凡な男子学生である新島俊貴はとある昼休みに女子生徒とぶつかって身体が入れ替わってしまう
 ぶつかった女子生徒、進藤ちづるに入れ替わってしまった新島俊貴は夢にまで見た女性の身体になり替わりつつも、次々と事件に巻き込まれていく

 進藤ちづるの親友である”佐伯裕子”
 クラス委員長の”山口未明”
 クラスメイトであり新聞部に所属する”秋葉士郎”

 自分の正体を隠しながら進藤ちづるに成り代わって彼らと慌ただしい日々を過ごしていく新島俊貴は本当の自分の机に進藤ちづるからと思われるメッセージを発見する。
 
 そこには”私の身体をあなたに託しました。どうかあなたの思うように好きに生きてください”と書かれていた

”この入れ替わりは彼女が自発的に行ったこと?”
”だとすればその目的とは一体何なのか?”

 多くの謎に頭を悩ませる新島俊貴の元に一匹の猫がやってくる、言葉をしゃべる摩訶不思議な猫、その正体はなんと自分と入れ替わったはずの進藤ちづるだった
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,241 位 / 184,241件 ライト文芸 7,570 位 / 7,570件