正しいアヤマチのいたしかた

主人公は三十路爆走中の広瀬透子。
金ナシ、男ナシ、ついでに色気ナシ。
六年前にハジメテを捧げた男はトンビにかっさらわれて破局してしまう。
母親に送り込まれた料理教室で出会ったのは里見恭平。
二人で訪れた居酒屋でうっかり落としたのはガラスの――。
それ拾った彼は彼女に正しいアヤマチの致し方を教えてくれる王子様?

※R指定は後半 ※印付けてます。苦手な方は読み飛ばしてください。
※印の後日談を追加しました。

こちら別サイトでも公開中。
初ジャンルにつきツッコミはご容赦くださいませ! (>_<)
思い付きで始めた気ままな不定期更新。
表紙はCanvaで作成しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,798 位 / 183,798件 恋愛 56,033 位 / 56,033件