転生したら女性向け恋愛小説の中でした。〜前世はオタク、恋愛経験ゼロ男のシンデレラストーリー〜

――ふと目を覚ましたら、見知らぬ金髪のイケメンが僕の顔を覗き込んでいた。


 ある日、目覚めると見知らぬ世界にいた、藍原 瑛斗(あいはら えいと)・30歳。
 
 前世は典型的なオタク男で恋愛経験は一切無し。

 自身も知らぬ間に転生していたこの世界では、エリオット・マールグリットという名の貴族家子息で、碧眼と金眼のオッドアイを持つ16歳の美少年となっていた。

 実のところ瑛斗は、自分がいつどこでどんな理由で死んで転生したのか、何も覚えていない。

 しかし、美男美女の両親から溺愛され、身も心も健やかに育ったエリオットとしての生い立ちを思い出し、その中に前世の記憶を持っているという認識がないことから、何らかの要因で前世の記憶が蘇ったことを理解する。

 そして、己の婚約者だという侯爵家の子息が現れたとき、この世界が前世流行っていた女性向けライトノベル(非BL)の中であることを知った――

 恋人いない歴=年齢の三十路男が、婚約破棄から始まるシンデレラストーリー(本来は女主人公)の主人公に転生し、慣れない恋愛に右往左往しながら奮闘する――そんなお話になる予定です。多分(笑)

※一応全年齢向けですが、今後の展開によってはR15指定にするかもしれません。



☆表紙デザイン→同人誌表紙メーカー様(https://dojin-support.net/)
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,109 位 / 183,934件 BL 9,307 位 / 23,790件