全ルート斬首刑の悪役令嬢に転生して対策練ってたら破滅理由の第二王子(魔王)がグイグイ絡んでくる。

平凡に三十路で死んだらしい私は乙女ゲーム「虹のクローバー・グローリー」っぽい世界に全ルートで斬首確定な悪役令嬢として生まれ変わりました。
 ゲームでは17歳で第一王子から婚約破棄を伝えられる。
理由は「第二王子との浮気・不貞行為」──婚約破棄回避しようにも、第二王子失脚を狙った陰謀にも利用されるので巻き込まれてやっぱり斬首!!斬首しかない!!お前ら斬首好きすぎかよ!!もうっツンデル!!
 第一王子と婚約する前に手をうとうにも記憶戻った5歳時、すぐに婚約の顔合わせでした……もう決まってたっぽい。やっぱり詰んでた! 困った…困ったぞ!!
そんなところへ──
え!? あなたも転生者!? は!? 私の世界じゃなく、この世界から転生……はぁ!? 魔王が転生って──何言ってるの!?
「百年前に死んだ魔王──俺、蘇った……!」
何言ってるの同じ歳でしょ? 5歳の第二王子オズ様!!?? 中二病!? 早すぎる中二病!!?? そんなこと言ってるから失脚させられちゃうんじゃない!?
 どうにか斬首回避しなくちゃ!ってことで【冒険者】に私はなるっ!!!
──とかなんとか言ってたらもう17歳!
 断罪イベント目前、第二王子(魔王)と二人きりに…不貞の罠が発動…だとぅ!?
ベッドの上でイケメンにお育ちの第二王子曰わく「さて、どうしようか?」って何おっしゃるの!? またまたオズ様17歳は何おっしゃるのー!?
──ついにきた! サマーパーティーにて聖女さまヒロインを背にかばった第一王子は「婚約を破棄する!」き、きたーー!? なんで!? 不貞は必死で拒否ったのにイベント回避できてないだとぅ!!?
オ、オ、オ、オズ魔王様ぁ~!! え!? ヤッたことになってる!? なんで!?!?
「俺達の戦いはこれから──だな!?」
「は~ん……??」
その日、私達はそろって斬首刑…にされてたまるかぁ!
──そこからはじまる魔王(第二王子)+悪役令嬢と勇者(第一王子)+聖女の戦い。
なんで当然のように魔王軍側に取り込まれてるの私……?
──攻略対象メンバーから「君に会いたい…!」なんてこちらに寝返る人もいて……なんだかんだに巻き込まれる続ける私……あの……えぇ~……もう帰っていい?
「お前の帰るところは俺んとこだろう?」って魔王様いい加減になさって……。

※R15は保険。
億番せんじな悪役令嬢婚約破棄系テンプレを書いてみたくなったので…。

なろうでは(ほえむら)名義
ncode.syosetu.com/n2391eu
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 56,033 位 / 56,033件