アイツはいつの間にか俺たちの中にいた。誰一人として気づいていない。俺以外は…。え?嘘だろ?変なのはオレっ?〜未来への追憶〜

高校2年の夏休み明け、アイツはクラスの中に溶け込んでいた。誰も不審に思っていない…俺以外は。唖然と見つめる俺を見て、アイツはニヤッと笑った…。
 
佐々川 望(ささがわ のぞむ)高校2年。
背は低いが、運動や勉強はそこそこできる、いたって平凡な高校生。

佐崎 駿也(ささき しゅんや)高校2年
高身長で運動も勉強もできる。黒メガネをかけて一見すると優等生風。


渡邊雅人、佐藤里緒奈、美佳、幸矢、池田美久、伸一、篠原隆介、明日香、知也 安藤優香、邦彦、友希、瞳美 → クラスメイト
加納 康介(かのう こうすけ)→ 担任教師(数学)
三村 聡子(みむら さとこ) → 養護の先生
馬場 勇太(ばば ゆうた)  → 美術の先生

幸也(ゆきや) → 駿也の長兄
雄也(ゆうや) → 駿也の次兄

高校2年の夏から秋、2か月半のちょっと不思議な物語。
キスシーンがあるのでR15でお届けします。今作もよろしくお願いします!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件