公爵家に引き取られることになったけど、幼馴染と離れたくないので囲い込みます

僕ヘンリーは孤児院で生まれ育った。

家族はいないけど寂しくはない。なぜなら好きな人がいつも一緒だからだ。

同じ孤児院で育ったノエルは、可愛らしい名前の印象とは違ってガキ大将みたいなやつだった。少し抜けているところはあるけれど、なんだかんだといって面倒見がよくお節介な彼のことが僕は大好きだ。

だから、なんだかんだと理由をつけて彼の隣にずっといようと思っていたのだが…

ある日、僕ら魔法を使えるという理由でアンダーソン公爵家の養子として引き取られることになった。

ノエルと離れ離れになってしまう、そう思った僕は手に入れた権力を利用して彼を囲い込むことにした。

※攻め視点のお話です。
※設定ゆるめです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,346 位 / 183,923件 BL 6,011 位 / 23,793件