上 下
16 / 24

9-2.こころを繋げて〈承前〉★

しおりを挟む
 ソルディエントの頭が下方に移動し、太腿を押し開かれた。濡れそぼつ淫肉をぺろりと舐めあげられ、私は声をあげる。

「あぁん……っ」

 秘所の上部に左手を添えられ、指先で乙女の尖りを剥きあげられる。精一杯張り詰めて、刺激を待ちわびる欲望が露わになった。

「ふふっ、きみのココ、本当に健気でかわいい……。気持ちよくなりたいーって、必死に主張してる」
「ソ、ソル……っ、はや、く……っ」

 私は快楽への期待を我慢できず、彼に強請った。私はすでに、彼の舌が与えてくれる感覚の虜なのだ。
 ソルディエントは軽く微笑むと、ついに私のそこに吸い付いてきた。

「ぁは……っ」

 さらに膣内なかを刺激する指をくっと折り曲げられ、敏感な部分に押し付けられる。

「あ、は……っ、んふぁ……っ」

 内部と外部、両方からの刺激に私は息も絶え絶えに喘いだ。
 きもちいい。頭の中に桃色の靄が充満し、いやらしいことしか、気持ちよくなることしか考えられない。

「ソ……ル、私、もう……っ、い……っ」

 ソルディエントから与えられる快楽がどんどん膨らんで、絶頂感が込み上げてきた。
 蜜壺に沈められた指に、内壁をぎゅうぎゅうと圧し拡げられる。同時に、留めとばかりに花芽をじゅうっと吸い上げられた。

「あぁっ、は、はぁあああ、ん……っ!」

 大きく開かれた脚ががくがくと震え、熱い血液が体中を駆け巡る。快楽が脳天から突き抜けてゆき、私はぎゅっと目を瞑って悦楽の極みを味わった。

「……は、あ……」

 やがて。
 徐々に熱が引いてきてもなお、秘所が甘く痺れている。私はだらしなく脚を開いたまま、絶頂の余韻に陶酔した。

「ルミリエ……」

 ソルディエントが身をずり上げてきて、片手で私の前髪を掻き分ける。私は潤んだ瞳で彼を見つめ、強請るように口を開けた。
 すぐさま彼が私の唇を塞いできて、お互いの舌が絡み合った。

「ん……んん、んぅ……」

 私は必死に彼の舌を味わった。せめて——ここだけでも彼と繋がりたい。もっと深く、彼を感じたい……。

「はぁ……っ」

 くちびるを離し、ソルディエントを見上げる。彼は瞳に激しい欲情を宿しながらも、やさしく微笑んでくれる。

「よかった?」

 私の背に手を差し入れ、ゆっくりと抱き起しながら彼は問うた。

「ええ、とても……」
「俺もよかった。きみが感じてくれて嬉しい……」

 彼の欲望は未だ解放されていないにも関わらず、そんなふうに言うのだ。そして、私の髪をひと房手に取ると、そっと口づけてくれる。
 私は目頭が熱くなるのを必死に堪えた。ひそかに深呼吸をしてから、ソルディエントに切り出す。

「あの……私、下手だと思うんですけど……」
「うん?」

 ソルディエントの太腿に、そっと手を伸ばした。

「手とか口で……その……しましょうか?」
「ルミリエ」

 ソルディエントが目を瞠る。彼はその後、破顔一笑した。

「……ありがとう、ルミリエ。でも俺、初めてはルミリエのナカがいいな」
「ソル」

 そしてその後、彼は驚くべきことを言ったのだ。

「いつか俺の童貞……貰ってよ。ね?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フェロ紋なんてクソくらえ

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:387

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,683pt お気に入り:3,092

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:28,043pt お気に入り:12,904

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,889pt お気に入り:12,477

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,706pt お気に入り:2,909

【R-18】復讐を遂げた仮面王は愛妻の音色に微笑む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:520

処理中です...