チェーンソーマシンガンの冒険記──伝説の神殺しの武器が通りますよっと。

俺はチェーンソーマシンガン、チェーンソーでもあり、マシンガンでもある。
意味がわからないって?あんまり深く考えるなって。

ちなみに元は人間だ。

学校の帰り道、いつもの地下鉄で、
たまたま事故に居合わせた俺は、ホームに落ちた老人を助け出そうとした。

俺はなんとか老人を救出したんだけど、俺自身は列車にはねられてあの世行きさ。
それで目覚めると俺はチェーンソーマシンガンになっていたんだ。

どっかの異世界だかで。つまり転生とか憑依とかって奴だな。
でもさ、なんでチェーンソーマシンガンなんだろうな。

だって、普通の武器ならいくらでもあるだろう。カッコイイ魔剣とかさ。
なんだってチェーンソーでマシンガンだなんてイカレた武器に転生したんだろう、俺は。
まあ、考えても仕方ないよな。

それで俺は色々あって勇者ガレフの武器となり、
邪神ハーデスを討ち滅ぼして世界を救った。
んで、カインは世界の英雄となり、俺はといえば何だかよくわからない内に封印されたんだ。

それで一万年くらい眠ってたら、誰かが俺の封印を解いた。
俺の封印を解いたのは女の子だった。
それから俺は美少女のアイリスの武器になったのさ。

さあ、冒険の始まりだ。
涙あり、笑いありのてんやわんやの珍道中、所で俺たち一体どこに向かってるんだろうな。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件