やりすぎハイスペックな俺が行く 異世界チートな旅路

俺の名は、井瀬(いせ) 海(かい)。

俺には5歳の頃に抱いた夢がある。

単純だけど、叶わないと思っていた夢。

そう、それは・・・


 異世界に行きたい!!


そんな夢というか願望が、突然叶ってしまうとは夢にも思わなかったと言っておこう。

おまけでついてきたハイスペックな能力なんて、相手に同情したくなるレベルだよ。


・・・スプラッタには気をつけてくれ!





2018 / 7 / 25
 多忙と推敲のため、一時的に作品をほぼ非公開にしていましたが、投稿の再開ができるようになってきました。非公開のものを投稿予約をしているので、下記の予約表を参考にしてください。

2018 / 7 / 27
 予約表は消え去った。つまり、直し終わったらバンバン公開しちゃいます。
 今日現在で、21話まで公開中です。推敲楽しい。

 間違えて88話を投稿しちゃいましたが、そのまま投稿を続けたいと思います。恐らくは、二日に一回更新くらいになるかと思います。


注意
この作品は、軽度の暴力的描写、不適切な表現等があるかもしれません。
あ、えっちぃやつは多くならないように注意はします。注意はしますが自重はしな・・・いえ、少しは自重します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,793 位 / 183,793件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件