ファーストキス覚醒 ~無能だからってパーティー追放されたんだけど、再会した幼馴染にキスされ覚醒!? 今更キスをしてと言っても遅いです~

 地元の友人とパーティを組んで冒険者をしていた少年スレイズ。彼らのパーティーはギルド内でも特に注目されているパーティーであり、日々様々なクエストをこなしていた。

 そんなある日。
 スレイズがダンジョンに向かう準備をしていると、突然パーティリーダーからこう告げられる。

 「スレイズ。お前、このパーティーから抜けてくれ」

 冷めきった目はリーダーだけでなく、他の仲間、妹、自分の彼女までもが向けてきていた。さらにリーダーからレベルが上がらない無能はいらない、と言われる。
 そうして、パーティ追放されたスレイズは行く当てもなく、仕方なく地元の街に戻った。

 すると、街には長年会っていなかった幼馴染ナターシャの姿が。
 まともに運動ができなかった以前とは違い、彼女は立派な魔導士に成長していた。

 スレイズは村を出てからのことを全てナターシャに話し、またレベルが長い間上がっていないことから、自分が冒険者に向いていないことも告白。
 ナターシャとの相談で、スレイズは地元で農家をやっていくことを決意し、彼女も手伝ってくれることになった。

 そうして、農家として生きていくと決めた数日後、スレイズは突然ナターシャからキスをされる。
 すると、彼の体が光だし、レベルが上昇。ステータスも全て上がっていた。

 「俺ってまさか覚醒したのか?」

 彼女がいたスレイズだが、ナターシャからのキスがファーストキスであった。
 スレイズがステータスを確認すると、そこには「ファーストキス覚醒」の文字が。

 その覚醒はファーストキスをした相手が一定範囲内にいると、自分とその相手のステータスがさらに上昇するものであった。
 
 覚醒したスレイズはナターシャが作っていた最強パーティーに入ることになったが、そのメンバーたちのステータスもなぜか上昇して…………?

 ファーストキスから始まる冴えない男の冒険物語。

 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。タイトルは文字数制限により少し変更しております。
 正式タイトル「ファーストキス覚醒 ~レベルが上がらないからってパーティー追放されたんだけど、帰郷したら幼馴染にキスされ覚醒!? 最強パーティーにも加入しました。え? キスをして? 今更そんなことを言っても遅いです~」
24h.ポイント 0pt
小説 183,608 位 / 183,608件 ファンタジー 41,768 位 / 41,768件