魔法陣以外書けない俺は嵌められて異世界へ ~テストで1点も取ったことのない俺が勇者にならないといけないようです~

俺、仁科隼人は生きる上でとんでもない悩みがある。
それは文字を書こうとすると、魔法陣を書いてしまうこと。自分の名前を書こうとするだけで、魔法陣ができてしまう厄介な力である。

おかげでテストはいつも0点。自分の名前は未だに書いたことがない。
そんな俺に美少女が頼み事をしてきた。それは「絵を描け」という頼み事。
当然、絵も描けないのだが、試しにキャンバスに書いてみた。

案の定、描かれたのは魔法陣。いつも通り光りだすので、逃げようとした。
しかし、その魔法陣は魔女に仕組まれたもので、俺は異世界に強制連行。
帰ろうと思った俺は魔女に尋ねる。彼女から言われたのは本物の勇者になるまで元の世界に戻さない??
はぁ……………………これだから、魔法陣関連はいいことがないんだよ。

魔法陣しか書けない俺が嵌められて異世界に縛られる!? 本物の勇者になるまで帰れない異世界転移!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件