転生魔王が征く!異世界征服物語

僕の名前は黒田勇輝。17歳の高校二年生。学校ではいつもぼっちのオタク…今日も今日とてオタクライフを楽しもうと登校しようと電車を待っていたけど、電車に轢かれちゃいました…なんやかんやあって剣と魔法の世界に転生!僕は世界を支配せんとする魔王の子供に生まれ変わりました。

「この世界では頑張って長生きするぞー!」
これは若くして亡くなった高校生の人生挽回物語である…

※処女作です。まだまだ文面で未熟な部分が多くあると思いますが何卒よろしくお願いします。
※投稿は不定期です。
追記:話の構成などが甘々で後々の展開がいろいろまずいので足りない部分などなど改稿します。既存のキャラの個性は変えるつもりはないです。足りないキャラを出す予定です。今後とも何卒よろしくお願いします。
2023年、5月19日
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,502 位 / 184,502件 ファンタジー 42,422 位 / 42,422件