ギャル、異世界転移する。

ギャル、異世界に転移!
したのは良いが、見た目で判断されまくり!
しかも一緒に転移したのが男ウケ抜群の女子で……?
絶対男ウケ抜群の女子が悪女なのに、男ウケ抜群だからちやほやされてる……!

つーか私の扱い雑くねー?
何かムカつくんですけどー。
ま、慣れてっからいーけどさー。
てか何なの?
帰れねーとか、どーなるアタシ!


これはギャルが突然異世界に転移してしまい、何か乙女ゲームみたいな何やかんやでも結局ギャルな感じで、
魔法とか使っちゃったりしてお洒落してメイクして放課後遊んでテキトーにラフな感じで人付き合いして、
そしたら何かいつの間にか、やベーすげー人になったかもしれないけどやっぱギャルってるって話。


果たしてジャンルが恋愛なのか謎ですが、よく分からんので恋愛するしとりあえず恋愛にしました。
ジャンルこれじゃね?って思った方どうぞご意見くださいまし!

なろう、カクヨム様の方で投稿してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,831 位 / 183,831件 恋愛 55,982 位 / 55,982件