例えばこんな異能ラブコメ

目が覚めると能力者になっていた坂井(さかい)吉晴(よしはる)。状況を上手く掴めないまま、その日を境に、彼は周りの異能バトルへと巻き込まれていく。

「ふふふ、吉晴さん……もう逃がしませんよ?」

異能×ヤンデレ!

「別に、晴兄のためとかじゃないから……」

異能×ツンデレ!

「吉晴、お前は私が守ってやる。親友の私がな」

異能×クーデレ!

「お兄ちゃんをいじめないで!!血がつながってなくても、お兄ちゃんはお兄ちゃんだもん!!」

異能×ロリ!

「晴くんはほんとに優しいねぇ……でもいつか、その優しさが仇となるよ?」

異能×幼馴染み!

そんな多種多様な異能者達と主人公が織り成す、恋愛×バトルあり、笑い×涙あり、そして時に友情ありの、異能系ハートフルラブコメディ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件