俺TUEEE出来るって常識だよね?

 ただのアニメが好きなどこにでもいる高校生【落合秀吉17歳】

 そんな彼は、事件や事故に巻き込まれた訳でもなく、ワケもわからないまま異世界に転移されてしまった。

「異世界と言えば」
 などと、アニメの知識を元に先走り異世界に来て早々に失敗⋯⋯異世界はそんなに甘いものじゃなかった。

宿屋に停まる為に綺麗な土下座からスタートした異世界生活だが、仲間の助けもあって現実を受け入れて自己鍛練に励む。

 なぜこの世界に呼ばれたのか。そして元の世界に戻るためには何をする必要があるのか。

目指すはこの世界にそびえ立つ百階層の塔。

 踏破すれば元の世界へと帰れる。
 その言葉を信じた秀吉はユキという少し変わったパートナーと共に塔へ挑む。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,461 位 / 184,461件 ファンタジー 42,402 位 / 42,402件