佐野千秋の勤務日誌 エクセリオンのジャンヌダルクと呼ばれた女

少々荒唐無稽ですが、OLのサクセスストーリーです。

半年前、アメリカ本社で秘書をしていた主人公、佐野千秋(さの ちあき)

突然、日本支社の企画部企画3課の主任に異動してきたが、まわりには理由は知らされてなかった。

そして急にコンペの責任者となり、やったことの無い仕事に振り回される。

上司からの叱責、ライバル会社の妨害、そして次第に分かってきた自分の立場。

それが分かった時、千秋は反撃に出る!

社内、社外に仲間と協力者を増やしながら、立ち向かう千秋を楽しんでください。

キャラ文芸か大衆娯楽で迷い、大衆娯楽にしてましたが、大衆娯楽部門で1位になりましたので、そのままキャラ文芸コンテストにエントリーすることにしました。

表紙絵は絵師の森彗子さんの作品です
pixivで公開中
24hポイント 0pt
小説 87,393 位 / 87,393件 キャラ文芸 2,211 位 / 2,211件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

青いヤツと特別国家公務員 - 希望が丘駅前商店街 -

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:150

妖の木漏れ日カフェ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:7

バケモノの恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

めぐりしコのエコ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

折口くんのお母さんは百合

青春 / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:3