いつか山の麓へ~ナースのたまごのつくりかた 看護学生物語~

看護学校は、めざせ! 未来のナイチンゲール! クエストだ!?

看護師を夢見て看護学校に進学した九重夢歌さん18歳を待ち受けていたのは?!

ジャーン! モンスターが現れた! スライム……ではなく課題Lv1!

コマンド>にげる

……にげみちをふさがれた!

課題lv1は仲間を呼んだ……何と課題が手に負えなくなった!
このままではダンジョン【実習】をクリアできない!

※この小咄は本編にはあまり関係ありません

……みたいな気持ちで乗り越える様々なクエスト!
ラスボス『看護師国家試験』の向こうの看護師を目指す、夢歌さんの汗と涙と笑い(と感動もあるはず)の看護学校ストーリーです。

※「カクヨム」「小説家になろう」でも公開してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 青春 6,455 位 / 6,455件