私、家出するけどちゃんと探してよね!

18歳の若妻、ソラは家出を決意する。

結婚前に夫のウミに誓わせた「狂っても、死んでも、私だけを見て。私だけを愛して。」

夢に見た結婚生活を謳歌していたソラではあったが、近頃ウミの様子がおかしい。

振り向かせる為、ソラは家を飛び出すが、思いもよらない出来事に巻き込まれ、巻き込む!
嫉妬から始まるメガトン級におバカな若夫婦の破茶滅茶ラブコメディ!?


☆主な登場人物☆

ソラ・・・・18歳の若妻。高校でウミに出会い初めて人を好きになった。夫のウミに夢中。小中高と「日本一可愛い美少女」と言われておりその美貌は県外にも名を轟かせていたほどであったが学生時代から唯一ウミにしか心を開かなかった。高校を卒業後、即結婚。

ウミ・・・・近頃、頭角を表してきたインディーズバンドのボーカル兼ギタリスト。ソラの夫で同い歳のイケメン。
ソラの病的なまでの愛情に恐怖を感じるものの、ソラを愛しており引き寄せられるかのように結婚。

セラ・・・・ソラの双子の妹。見た目はソラと瓜二つだが、性格は正反対で男勝り。"女のまま男の中の男"になるのが信条。アマチュア総合格闘家。

ヒロコ・・・・ある理由でソラと出会う。若くして誰にも頼らず起業したカメラマン。

ミカミ・・・・ウミと新婚生活を送る為、引っ越ししてきたソラに惚れて異常なまでの執着心を持つストーカー男。自分勝手で陰湿な性格。

オオニシ・・・・自称元ヤクザ。幸せな家庭を夢みている49歳の中年男。不器用な為、人間関係に馴染めず職を転々としている。ソラに惚れてしまう自分と葛藤する。

ユウシン・・・・ソラに出会って淡い恋心を持った15歳の純粋無垢な優しい男子高校生。進学校に通っている。

トモキ・・・・ユウシンと同じ高校に通うクラスで1番仲の良い友人。

※暴力的描写、性的描写あり。













24h.ポイント 7pt
0
小説 36,153 位 / 183,955件 恋愛 15,840 位 / 56,000件