【完結】陰キャなΩは義弟αに嫌われるほど好きになる

蓉平は父親が金持ちでひきこもりの一見平凡なアラサーオメガ。
幼い頃から特殊なフェロモン体質で、誰彼構わず惹き付けてしまうのが悩みだった。

そんな蓉平の父が突然再婚することになり、大学生の義弟ができた。
それがなんと蓉平が推しているSNSのインフルエンサーAoこと蒼司だった。

【俺様インフルエンサーα×引きこもり無自覚フェロモン垂れ流しΩ】

フェロモンアレルギーの蒼司は蓉平のフェロモンに誘惑されたくない。それであえて「変態」などと言って冷たく接してくるが、フェロモン体質で人に好かれるのに嫌気がさしていた蓉平は逆に「嫌われるのって気楽〜♡」と喜んでしまう。しかも喜べば喜ぶほどフェロモンがダダ漏れになり……?

・なぜか義弟と二人暮らしするはめに
・親の陰謀(?)
・50代男性と付き合おうとしたら怒られました

※オメガバースですが、コメディですので気楽にどうぞ。

※本編に入らなかったいちゃラブ(?)番外編は全4話。

※6/20 本作がエブリスタの「正反対の二人のBL」コンテストにて佳作に選んで頂けました!
24h.ポイント 106pt
0
小説 8,795 位 / 183,715件 BL 2,012 位 / 23,924件

処理中です...