一よさく華 -証と朱色の街-

つかの間の平和な日々。そこに巻き起こる、恋のつむじ風。

人斬り、柚月一華(ゆづき いちげ)。
戦は終わったというのに、彼の心には平穏は訪れない。

密かに、いや、結構堂々と思いを寄せる椿(つばき)と、久しぶりに街に出かけた柚月。
そこで、椿が知らない男と親しげに話す姿を目撃してしまう。

仲良さげなその男は誰なんだ⁉

小さなやきもち。
が、
その男の正体に、柚月は驚愕する。

さらに、主である雪原(ゆきはら)に、お供を命じられてついて行った先は遊郭、「末原(まつばら)」
そこで柚月は例の男と手をつなぐ羽目に。

なんで、男同士で?

そう思っても放すにはなせない。
恋のライバルと思ったその男、とんでもない子犬系男子でした!
安心したようにニコリと見上げてくるその顔。

反則です。

まだまだ、柚月の災難?は終わらない。
雪原にとある遊女を紹介され、あろうことか、杯を交わすように迫られる。
それは、その遊女の客になれということ。

雪原の真意は――。


一つよに咲く華となれ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,870 位 / 183,870件 ライト文芸 7,359 位 / 7,359件