アメイジングな恋をあなたと
対して裕福なパルカス侯爵家は息子の結婚で頭を抱えていた。
そんな両家の利害が一致し、カレドス伯爵家はパルカス侯爵家からの金銭援助。パルカス侯爵家はカレドス伯爵家から令嬢を1人融通してもらう事で利害の一致を見る。
そう、両家公認の【契約結婚】を前提とした婚約が結ばれたのである。
カレドス伯爵家のアドリアナは年齢も23歳。貴族令嬢としては行き遅れ。
契約結婚なのだから白い結婚を経た後は離縁の慰謝料と実家からの猫の額ほどの広さの領地で倹しく暮らせばいいやと腹を括った。
パルカス侯爵家のブラウリオには愛する女性。ソフィーリアがいるのだがそのまま結婚となれば貴族籍を失ってしまう。貴族籍を保ちつつもソフィーリアを幸せにする3年後に腹を括ったつもりだった。
問題は美丈夫とも言われるブラウリオ。その容姿にアドリアナが「やっぱり離縁はしない」と言い出すと困ると悩む。
婚約式も終わり、アドリアナを呼び出したブラウリオ。
初手が肝心と「君を愛する事はない」と告げたが「そういう約束ですよね」と返され、何を思ったかアドリアナの頬を張ってしまった。
力関係を見せつければ大人しく従うと思っていたらアドリアナは出て行ってしまった。
しかし、その日はパルカス侯爵家の客間に泊めてもらう予定だったので帰ろうにも馬車がない。「どうしよう」と困るアドリアナに声を掛けたのは、第1王子レオンの側近で近衛隊長のアルフォンソだった。
★↑例の如く恐ろしく字数の関係で省略してます。
★4月28日投稿開始、完結は5月1日
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
新作ありがとうございます😊
DVダメ絶対😠
旦那も見目が良いだけで、甘やかされて育ったから、馬鹿そう😮💨
見目は良くても、頭が悪くて、マナーもなってない平民愛人女のどこが良いんだろう🤔?
若さと美貌なんて、今だけ😒
平民愛人女、若さと美貌奪ったら、何も残らなそう🫡
贅沢するばかりで、努力なんてしないから、ただの金食い虫になり、旦那も馬鹿だし、家がすぐに傾きそう😏
19話で…
えーΣ(º ロ º๑)
レオンがアドリアナを側妃にだと!?
正妃になる子が可愛そうやん… (* _ω_)...
団長はアルフォンソ応援します〜頑張れ〜
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
【包んでいる皮が重要】
>他家の子
「他人丼(たにんどん)」てのがあってね
親子丼をベースに、鶏肉の代わりに牛肉を使う。
牛肉でなくとも鶏肉でなければ何でも良し。
豚肉とか、猪肉とか、鹿肉とか……
鴨肉(カモにく)でも他人丼になるのかな?
コソコソとWi-Fi繋がる所で読んでます、ご無沙汰しとります~。
誤字なんですがね、あまりにも素晴らしいのでそのままにして欲しい!って思ったのでつい感想を……
頭に発破をのせて化かすタヌキ
ヤベーっす!サンダーアームのジャッキーにでも化けるのかな?素敵過ぎ!
もし訂正しても心の中で発破に変換して楽しみます。
薬包紙はグラシン紙を愛用。グラシン紙好きでありますよ。折り方も好き。
おお…カマロの言ってることが正しいよ。
それをわからんのがブラウリオだよね
(゚Д゚)<アラヤダ!
それとレオンの言い分もわかるわ
ブラウリオの家が傾いたら婚家だからアドリアナの家には貸した金返せになるよな〜(;´Д`)
…ソフィーリアの食事風景想像してしまったわ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
この女と食べたらどんな美味しい料理も美味しく感じないわ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
アドリアナ……男運 悪すぎる……元婚約者もダメだけど 新たな婚約者は最初からダメだし、他のふたりも 変わってる(笑)
どうなるの~?( *´艸`) 楽しみです!
明日から また 仕事なので 帰宅後の楽しみにします‼️("⌒∇⌒")
【妄想劇場〜性格の歪んだ王子様】
直近の侯爵令嬢が婚約辞退した翌日……
侯爵「殿下、少々厳しすぎるのでは……」
王子「コレを見ても同じことが言えるか?」
侯爵「なんですか、このミスの数は!?」
王子「侯爵のトコの令嬢が『やらせてください』と宣った結果がコレだ。
侯爵のトコの家令だったらどうする?雇用継続できるか、うん?」
侯爵「も…申し訳ありません……(汗」
はっ!!発見ヌ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
新作ではあ〜りませんか!!
何これメタクソ面白いですꉂꉂ('▽'*)
癖強キャラか豊富なラインナップになっておりますね♡
クズ王候補がたくさん(☆∀☆)キラーン!
楽しみです!!
初日の終わりにようよう追いつきました。
今回は作者様自らが珍しいと仰せのハッピーエンド予告なのが却って不穏だったりして。
紆余曲折の末一体どなたが大本命の座を獲得できるのか、ヘボ予想は胸の奥にしまい込んで楽しみに追いかけます。
イヤー✨✨✨
嬉しい💕
屑属性の男(候爵家嫡男)との
ハッピーエンド?はナシと思いながら
またまた楽しく読ませて頂きます🍀
世間一般にはゴールデンウィーク
ですが…そうで無い方も沢山😆
Fight(๑•̀ㅂ•́)و
DV野郎には鉄槌を!(笑)
ダメよねぇ、、手を上げちゃダメ、、
うん、
でも、こーゆうやつに限って反撃されるとシュンってなるんだよねぇ、、
保護先も色々勘違いが面白い(=^▽^=)
難あり王子も、、、黒いなあ(笑)
あぁ、若かりし日
パチンコ屋の駐車場でどつき回した元旦那を思い出す(笑)
反撃されるとは思わなかったんだろうなぁ、、歴代彼女がしなかったから、、私はヤる‼️ぞと、、(爆)
嫁には手を挙げても
子供には、、と躊躇する元旦那に、
子供を抱っこして蹴りで反撃する私
『卑怯だぞ!』と、元旦那は手が出せない模様(笑)
「やかましい!卑怯もクソもあるかい!お前なんかいらんわ!やられっぱなしと思うな!ボケ!」と、私。
義父があわてて止めに入るが、
元旦那、心も身体も結構な負傷(笑)
私は一発くらって正当防衛、子供はとうぜん無傷!
母は強し!って実感したなぁ!
ま、
嫁に手を出す時点で、次は子供ってなるわけで、
それを早めに阻止(心を折って)できて良かった?!って話(笑)
その後は、
私と子供には、手を出さなくなりましたね(笑)
色々あって、お別れしましたが、、
私は運良く反撃できる、心身を持ち合わせていたから、上手くいったんですけどねぇ、
みんながみんなそうはいかないよねぇ、って、、、難しい( ˘•ω•˘ )
訳分からない感想になってすみません(;_;)
|д・) ソォーッ…
・:*三( o'ω')o
こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
今回も面白そうなお話が始まりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
応援団長なのに毎回ショボショボな感想でスミマセン(;:°;Д;°:;)
もうね、手を上げたらアカンのてすよ。全部捨てて好きな女と平民になればいいのにね。
女の人に手を上げるようなブラウリオなんか好きになるわけ無いやん。
アドリアナのハッピーエンドの邪魔だけはしないでほしいわ〜٩( ๑`ε´๑ )۶
最後まで応援します
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
誰かとハッピーエンド💕全く枠外から出てくるやもしれん…。
ブラウリオは自分の立場が全く分かってないアホだから更生してもやだな。
離婚前提とかで結婚すんのに頰はっちゃダメでしょう。しかもそれで引っ叩くとか短気すぎ。
これで引っ叩くとか何話しても引っ叩かれそうで嫌。
元婚約者アホですね。傷物になるのは嫌だけど結婚した後にゴロゴロ子供つくられそう…。
子供作った当事者は分かったけど、娘がハニトラ仕掛けて宿潰れた家族がどうなったかめっちゃ気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
蔑ろにされた王妃と見限られた国王
奏千歌
ざまぁはハッピーエンドのエンディング後に
ララ
【完結】他の人が好きな人を好きになる姉に愛する夫を奪われてしまいました。
山葵
ジェリー・ベケットは愛を信じられない
砂臥 環