残念な婚約者~侯爵令嬢の嘆き~

女の子が皆夢見る王子様‥‥でもね?実際王子の婚約者なんてやってられないよ?

幼い日に決められてしまった第三王子との婚約にうんざりする侯爵令嬢のオーロラ。
嫌われるのも一つの手。だけど、好きの反対は無関心。
そうだ!王子に存在を忘れてもらおう!

ですがその第三王子、実は・・・。

※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※頑張って更新します。目標は8月25日完結目指して頑張ります。
24h.ポイント 56pt
19
小説 13,145 位 / 183,828件 恋愛 6,014 位 / 55,980件

処理中です...