もしも貴女が愛せるならば、
その思いをくみとり、献身的に支える伯爵家の子息であり専属護衛でもあるアリオン。
第一王子ルセリックは平民あがりの男爵令嬢ソフィーナに恋をした。聖乙女の再来と噂されるソフィーナとの真実の愛を貫くためにルセリックは卒業式の答辞を読む場で声高らかに宣言をした。
「ルクセル公爵家ヴィアトリーチェとの婚約を破棄し、私はソフィーナに愛を捧げる」
ヴィアトリーチェは静かに微笑んだ。
※激甘の砂糖に蜂蜜を練り合わせて練乳をかけたような甘い話ではありません。
※タイトル句読点で終わっていますが間違いではありません。
※作者の勝手な設定の為こうではないか、あぁではないかと言う一般的な物とは似て非なると考えて下さい
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
史実などに基づいたものではない事をご理解ください。
※作者都合のご都合主義、創作の話です。至って真面目に書いています。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※過去の作風とちょっと違うかも知れません。
※R15としていますが、R18にする可能性もあります。
女王陛下即位おめでとうございます😆😆
部下のモチベを上げるのが上手いですね!カッコイイです!
うちの会社の社長にヴィー様の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!!
てか、クソフィーナが改心してる!!
『ク』が取れてソフィーナに戻りましたね😘
悔い改めて真面目に生き直そうとする人は好きですよ😊
意外にも料理上手だったようで😙
料理研究家になれるように応援します!
彼女と比べ、あの王子は救えないですね🥲
どのようにあの腐った林檎達を処分したのか気になります( ´艸`)
女王陛下御誕生おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヴィアトリーチェ女王がどんな統治を
するのかワクワクです♪
過去の女王フレンセア様は
後の国王に早々に見切りを付け
お飾り腰振り人形を塔入れて隣国の属国となり国を護った。
エリザベート様は野生熊の飼育に励み
小国とは言え国の発展させた。
カーセル
↓
クララ
↓
アイザック
三角関係面白いかったけどアイザック怖かったよ(;_;)
エカチェリーナ2世の子供なんて、全員、誰一人として夫ピョートル3世の子供じゃないからねwww
ヴィアトリーチェが誰の子を産もうと、血筋は『女王』の子だから問題ない。
だけど、あの国王夫妻を野放しにして、年若いお嬢さんに苦労を全部背負わせるんだ…親として恥じろ。
病気介護でも無いのに、子に尻拭いしてもらうとか恥ずかしーwww
お父ちゃんのマフーミド侯爵は引退して色々諦めがついたのか、こんなマトモ風で女性蔑視とか無さそうなのに、息子タンときたら(´-ω-`;)
諦めもせずやらかすとか、その根性別の方向で発揮しようよぉ(。´Д⊂)www
あ、子飼いさんでしたか~(*´-`)ホッ
いやー危うく切った張ったになるか(´□`; 三 ;´□`)とw
国王は…うん…古代アイルランド王国では乳首が権威の象徴で、臣下は国王の乳首を吸って服従の意を示すベーコンレタスもビックリな儀式があったそうな…(※マジです)
で、失脚すると死後乳首を切り取られて湿地に生け贄として沈められるらしく…この国王も乳首を取って湿地に沈めれば良いんだ!豊穣豊穣(*´∀`*)www
『死因は痔の悪化』
ロシア皇帝エカチェリーナ2世が、自分の夫が死んだ(暗殺)時に実際に発表したヤツwww
初めて見た時『ファッΣ(´□`;)!?』となった、悪意に溢るる声明w
まあナポレオンも加藤清正も松尾芭蕉も夏目漱石だって痔に悩んでいたから、夫のピョートル3世だって痔かもしれないが、悪意しか感じないwww
会社に乗り込んで来たメンヘラ(痩せ型で白とピンクのふわふわしたワンピース着てた)さん←乗り込んで来たものの、話が要領を得ず、突然泣き出したので『本人に直接電話して下さい』と会社の電話を貸し(悪意)、お茶と落雁出して穏便にお帰りいただいたw
学生時代にバイト先(喫茶店)に包丁握り締めて『うちの夫を出しなさい!!』って怒り狂ったおばちゃんが攻め込んで来た時に比べたら、まだ危険度は低いwww
そのおばちゃんも誤解だと分かり、後日店に赤い帽子のクッキー缶を持ってお詫びに来てくれたっけ…懐かしいw
国王陛下は後ろから扱いやすくするためにルセリックを多少バカにと育てたのかしら🤔🤔🤔
王妃は全く子育てしなかったみたいだし🥺🥺
ヴィアトリーチェが生きてること知ったら国王陛下はどぉするんだろう( ー̀ωー́)
香油たっぷりのパーティーピンクのテカテカした生き物ッ…あれだ!ショッキングピンクドラゴンミリピードっぽい( >Д<;)!!
(※グロ注意な派手な色の虫)
さすが性乙女、どこにいても『見目麗しい』男に喰らい付こうとする姿勢…病気ですwww!
この我慢期間は一体何なのだろう…妊娠していないことを確認中、とかかな?
『体が受け付けない』
オイ…オイ(=д= )!!
性乙女程じゃないけど、君も散々他の女の子達に突っ込んどいてそりゃねーよーwww
ルセリックの使い道は…もうね、微妙に嫌な予感がチリチリして来ているw
うわ 王様がここに来てまだあのアホボン・ルソリックに未練あるんか……自分が政治的な影響力を持っていたいからって。
あの子は扱いやすいっていうより真性のバカ息子だから有能な娘に任せた方が良いと思いますけどね〜
( ・∇・)王様、返り討ちにされそう
あああΣ(´□`;)!さーて今回もやって参りました不穏な空気さんwww
こんな年若いお嬢さんに全て背負わせる覚悟させるとか…大人としたら、恥ずかしくてやるせないよ(。´Д⊂)
まあ…火事で夫を陽動しつつ愛人の子を産んで『夫は持病の痔が悪化して死亡』(笑)って不名誉な声明出せちゃう位の強い女王になって欲しいw
チャールズ(;´A`)…だから宗教に熱心な人は苦手なのだよ…その中でも更に特異な宗教や神の名の下に人を殺める謎の人種とか(´-ω-`;)
ん?あれ?ルセリック君ちゃんとサヨナラバイバイ(去勢)したんだろうか…?
社内のプチパニック>社内に感染者は出なかった…が、ご明察の通り!不倫問題あり!社外(取引先)に病気を…事件w
営業のA男が契約書を持ってきた時、妙にモゾモゾ痒そうな素振りをしていたので『どした?またシラミか?』(奴はかつて風俗嬢からケジラミをうつされて痒い騒動を起こした事があるw)と尋ねた所『ち○こが痒くて…ちょっと痛い』と。
…今度は性病か(´-ω-`;)それを聞いていた男性陣が『トイレを共有している自分達は大丈夫なのか?』と不安がり、もめた結果、泌尿器科受診のため午後の業務ほぼ潰れしたw
(トイレの共有では感染しないので、他の人は診察せず帰されたw)
A男は…ちょっとレアな淋病とクラミジアの同時感染(しかも咽頭クラミジアもプラス)医療費が5万位掛かってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
それで話が終われば『やぁねー(;-ω-)』で話は終わりの筈だった。
帰社してもまだ挙動不審のA男…キリキリ吐かせた所、どうも、取引先の事務のねーちゃん達に、もしかしたらうつしたかも…?と暴露。
おぉ( ゚A゚ )ん?『達』?
ちょっとお話した結果、風俗とSNS系を除き、1ヶ月の間に取引先の事務のねーちゃん2名、士業事務所の…所長の奥さん1名が毒牙に。
しかも内2名は既婚、所長夫人以外とはゴム無し…\(^o^)/オワタwww
ピル飲んでるじゃねーよ!ゴムは防具じゃ装備せい!なんで週3.5人も相手する元気があるんだよ!支社長とワシ、訴えられるかも!とプチパニックwww
まあ…結果的に奴の口が達者だったので、誰からも訴えられずに済みました(驚愕)
さすが全国の頂点に立った事もある営業マン、すげえや…( ´д`)
つか君の成績の『この契約どうやって説得したの??あの奥さん難攻不落(財布の紐が堅い)無理くない?金額なんで上乗せOK??』みたいのって、まさかマクr…社会人の闇は深い。
子供のいない士業事務所の養子に望まれた事も2件あり…あれって…。
その後もキャバクラで額カチ割って救急車で搬送されたり、メンヘラっぽい女性が会社に乗り込んで来たり…仕事はちゃんとしてる(と思いたい)…が、私生活がヤバイ。
頼むから、刺されるなら社外で刺されて欲しい…そう、強く思った事件でしたw
やはりテリーを出し抜きアルバートさんゴールですよね♡
なっなぬ!昭和の香り点在!!
会員特典!
早速読み返さねば!!
もっもしや、
ガラスの仮面などもうめこまれてます?
突然お嬢様の携帯がスマホになってた時と同様の衝撃を受けております(笑)
ナイショでこそっと教えて下さい〜。
追いついたー。
キャンディちゃんの婚約者の名前納得です。
ベリーズちゃんにステファン様という素敵で優しいお相手ができて良かった、本当に良かった。カイネスがクズすぎる。ついでにその父も。
ベリーズちゃん、利き手の指とかも曲がっちゃったのかな?とか刺繍とかには差し支えないのかな?と思ってます。
すっかり出遅れました。出遅れててほとんど読んでないのに、感想欄見たら、夕方何故か浮かんできてたキャンディネタが。テレパシー⁉︎ついつい歌口ずさんでました(笑)。幼稚園児だったのでアンソニーしか名前覚えてないけど、亡くなったのは覚えてました。あと男の人達カッコいいなとか思って見てたハズ。
頑張って最新話まで追いつくぞー。
はじめまして。
キャンディにアンソニー
この時点で
まさかアンソニーは死んじゃうの?
な〜んて一人でモンモンしてましたが、アルバートさんと結婚と😄
確信!同年代!!\(^o^)/
シリアスにコメディに変化に飛んでいてどれも楽しく読ませて頂いてます。
どの作品も、翻弄されたり苦難に会いながらも立ち向かうヒロインが生き生きと描かれていて大好きです。
応援しております!!
カイネスが婚約時にやったベリーズへの所業に、読んでて怒りで真顔になりました。
この陰湿暴力クソ野郎には廃嫡程度じゃ足りねえ…
DVクズ息子の監督責任者マフーミド家にも隕石落ちねえかな…
悶々としてたら、ルセリックとソフィーナが勝手に自爆したwwwwww
もしかして婚約破棄で心折れると思ってたの?頭も下半身もゆるすぎる。
毎回相手は一人だけ。
すごいぞ、このゆるきゃら。
なかなかこんな発言みられないw
いくつもの戦乙女物語持ってたから、その状況と同じように同時進行したというよりは、一人で何役もする平行世界のつもりなのかもしれない。
側近たちの物語は終えたのでもう閉じました、というような感じが伝わってくるシュールさが好きになりました。
常識からは外れていても、善意の塊だし体張ってる奉仕精神は認めたい。教会に囲われれば幸せになれる人のような気がしました。
消えた炎
カイネス君、そういう事はもっと早く気づかないと……
何もかも失ってから気づいても、遅いよ。
聖乙女は自称でした。
ただのフラワーガーデン(笑)
♡❁。:.*❁。.\( ˆoˆ )/.。❁*.:。❁♡らんらんら~ん
今日、作者様は多忙との事…
お疲れ様です💪👀💦
聖乙女は性乙女だったんだ〜(笑)
感想見るのも…楽しみですよね❤
神殿側が何を企んで自称○乙女を連れて
行ったのか…推察出来ない自分が悲しい😢
哀れな第一王子…貧民窟であんな事こんな事
王子時代には経験した事のない世界が❤
待っている?(笑)?
カマキリの卵の中身クラスか…まあ、そら若くて可愛らしいお嬢ちゃんがタダ乗りさせてくれる!ってなったら、迂闊な兄ちゃんは引っ掛かるわな…(=д= )
美人局か?!とか、性病か?!とか、ある程度モテる人間ほどそういう姉ちゃんを疑わないものねぇ…会社の営業の兄ちゃんも、そうやって怪しい姉ちゃんから貰った性病を社内に持ち込んで、会社内でプチパニックが起きた事があるwww
ソフィーナちゃん神殿行きかぁ…あれか、メソポタミア風に神殿娼婦とかかな…やったねソフィーナちゃん!マジもんの性乙女様になれるよ!
来年か再来年には、伝説の1,000人切りが達成されるかも…スゴイヤー(直視できないw)
ルセリック…なんならルセリック君もソフィーナちゃんの隣で頑張ってくれても良いのよwww?
元第一王子で、ソフィーナちゃんと違って乙女(笑)だから、喜んで寄進してくれる人もいるだろうて(ヽ´ω`)w
え、神殿の精りょk…勢力が増しちゃうからダメ?そうか、残念だwww
ヴィアトリーチェ様も凄い岐路に立つ女王になるんだ…政教分離、下手したら内乱、他国からの内政干渉(婿入り)…長い戦いになるな(。´Д⊂)
フォス○ィーヌも好きな両刀であります!
私はステア派かなぁ~。
一番に気になるのは禁書。そして王位の固定された在位期間ですかね。
作者さま周囲の倫理機構から発禁された元ネタも禁書内容からみなのかと。
何を犠牲にして成り立つ国なのか。
禁書を解読出来ないルセリックはある意味幸せなのか?死による制裁ではないのは、解読していないからなのだろうか。
ひとつ質問です。
「神殿」と「教会」と出てくるのですが、同じと見て大丈夫でしょうか?信仰と宗教が同じ元なのか判断出来ず。
聖乙女の存在にも関係ありそうなんで…よろしくお願いします。
次回作…激甘を中和するため、麻と辣を準備してお待ちしております。ニャオン🎵
あなたにおすすめの小説
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
踏み台(王女)にも事情はある
mios
可愛らしい人
はるきりょう
真実は仮面の下に~精霊姫の加護を捨てた愚かな人々~
ともどーも全てがどうでもよくなった私は理想郷へ旅立つ
霜月満月