王子殿下はブリュレが好きらしい
恋愛結婚でこの先もずっと一緒だと思っていたが、結婚して2か月目にセルジオの両親が新居に転がり込んできて同居となってしまった。
舅、姑の言動に耐え、セルジオには何度も現状打破を申し入れるが、一向に進展がない。
2年目のある日、セルジオの兄ヨハネスから事実を知らされたリシェル。
リシェルの知らない所で決められていた同居、そしてリシェルの知らない生活費。
その上セルジオは不貞をしていた。
リシェルは別れる事を決意した。
いなくなったリシェルを探すセルジオ。
そんな折、偶々シュトーレン王国を訪れていたカスタード王国の王子ラカント。
訪問の理由としての大義名分はセラミックの売り込みだが本音は兄パルスのお嫁さん探し。欲に目が眩んだ令嬢はゴロゴロ転がっていてもなかなか「これは!」という令嬢には巡り会えない。
宿泊先のキジネ公爵とその義弟ミケネ侯爵に「リシェルを預かってほしい」と頼まれ、手ぶらで帰国するよりは…っとリシェルと共にカスタード王国に帰国したのだが、リシェルを一目見たとたんにパルスが溶けたマシュマロのようになってしまった?!
↑例の如くかなり省略しています。<(_ _)>
☆結婚の在り方についてはオリジナル設定
注意事項~この話を読む前に~
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。舞台は異世界の創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
|ूoωo。)💦
⋯⋯え? これ、コメディだったの?
電車の中でニヤニヤしちゃいました
ところどころ(解るということは)歳がバレそうな笑いと、王子さまの子持ち年上恋人情報に吹き出しそうに(*°ฅ°*)
そして、執事さん、ご愁傷さま⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
え? 今日完結?
いつも凄いな⋯⋯
更新楽しみにしてますね
|´-`)⁾⁾⁾
ツリピー読んでる途中➰😁
予習はできないが復習は大事~❤️
ムムム( ゚ε゚;)
ここまで間違い探し~はなかったのになー
volume 13 ヨハネスの受難
キジネ公爵家はミケネ侯爵家ほど客のかす →客のかず →数?かなぁ?
あともう一点
掴んだ腕を話して →離して
腕に話してだとなかやま○んにくん…😱
アハー( ̄▽ ̄;)
リシェルちゃんはもう「おいで〜♪」されてお嫁に行くと良いよ。
↑ 急に出てきたと思ったら…、
『Σ(o'д'o)ハッ!!海繋がりかっっ!う〜みよ〜(←こっちは録画したのに入ってたけど上のは今回は無かったな)♪』まだ見ぬ僕が無意識下で到着を待ってるよ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あっ、二◯◯◯地のお話為になりました。山◯君もセットになったので忘れられなくなりました(笑)。背が低めで目がちょっとくりって感じがポイントなんでしょうか。
そう言われてみれば、ご本人の歴史的な番組か名場面的な番組で『見た事あったかも。』と思うました。多分お二方とも。
閑話まで一気読みしました!相変わらずスピーディなのに中身濃!そしてみんな美味しそう。。と、スイートポテトにしようか、さつまいもアイスにしようか悩んで味見しながら読んでたのに、ブリュレ食べたいです。。一番好きです。。ちなみに両方作ることにしました。
残りも楽しみすぎます!
一日目読了。
義両親も夫(一応まだ夫)もクズだった。
タグを見ていて10年って計算が合わないと思ったらお相手が違った。
夫の兄はまともな人なのかしら?
現時点で騙されているけども。
夫は浮気相手に墓穴を掘ったような気もしますし。
失ってから後悔しても遅い。
ヒロイン、よく見限って逃げましたね。
ミケネ侯爵夫人は錺職人さんに簪を依頼しなくては。
明日の予告を見ていたら、太陽にほえるのかな?
太陽がいっぱいならアランドロン?
あれ?この火山の話、読んだことがあると記憶を探っていたらツリピオニー。
なるほどと納得しました。
明日も楽しみにしています。
セルジオ…リシェルに縋らず、側にいるママに縋れや。
8個ものケーキをペロリと平らげるその胃袋…ママのお腹周りにハンドルみたいな肉があるだろう?
それを掴んでママに縋りなさいwww
おっとセルジオ君、そろそろ使用期限が切れそうな必死系相手に失敗しましたなwww
これはwww『あなたの子供よ!』立った立った!クラ…フラグが建ったwww
見れば見る程甘い名前の兄弟。
年齢…ある一定越えると全く気にならなくなる。
むしろ、あまり若い数字を言われると『視力いくつだい?大丈夫かい?』と心配になるw
ラカント君の女性の好みが素敵過ぎやしないかいwww
益荒男ならぬ益荒女というか、肝っ玉母ちゃん…でも、愛情深そうな人予想w
きっとメイちゃんにラカント君も3つの袋をガッチリ握られて幸せなんだろう。
給料袋、胃袋、金○袋…ヒュー!メイちゃんカッコいいwww
タイトルからして楽しそうな💕
そしてただよう昭和感…。
『太陽がいっぱい』は、どのグループだったか忘れたけどジャニーズの歌の、ではなくて、アラン・ドロンの映画の、ですよね?もの悲しいテーマ曲の…。
やはり彼(ミタムラクニヒコ)は、錺職人の秀ではなくジプシーで活躍するのでしょうか?(* ´ ▽ ` *) 他のメンバーもいらっしゃるし…。
ああ、太陽に吠えちゃう刑事さんたちですね。スコッチとジプシー。
ジプシーは確か内臓が反転してるんですよね。だから心臓が右に有るとか言ってた気がする。心臓を撃たれたと思ったのに、そのお陰で助かったと言うエピソードがあった気がします。本人は飄々と「だから無茶をしたんです」みたいなことを言ってたような。
スコッチは……惜しい方を亡くしたとしか言えません。凄く、今で言うイケメンでしたよね。ニュースが流れた時は子供心に「何で?」と不思議でたまりませんでした。
こんな二人が執事と執事補佐。めちゃくちゃアツイお屋敷ですね。
あなたにおすすめの小説
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
婚約者を交換しましょう!
しゃーりん
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
いくつもの、最期の願い
しゃーりん