ある日恋が落ちてきて

「俺、SEX下手じゃないです。試してみます?」

 佑(たすく)は三十一歳のゲイ。元カレが女性と結婚して以来、恋愛はリタイアして、定年まで穏やかに勤め上げることだけが人生の目標。

 ある日、東京本社からやって来た二十五歳のやり手営業マン、理央(りおう)に酔った勢いで抱かれてしまう。

 もう恋愛の煩わしさを味わいたくない佑は理央から逃げ回るが、社内でニアミスする度、若い日のようにどきどきする気持ちは隠せない。

 そうこうするうち、クールだと思っていた理王の可愛い一面を知るようになる。
 自分だけがそんな姿を知っていると思っていたのに、他の社員とも楽しそうにしているのを見かけると、佑はなぜか胸が苦しくなって――

…………
余計なサブテクストを組み込みたがるのが悪い癖なので「シンプルに恋愛だけするお話」が自分課題でした。

明らかな年下攻も初挑戦です。(雨さえやさしくも年下攻だけど、一歳差なので)


 そもそも、本当にノートパソコンを広げたまま片手鷲掴みして会議室に向かう人を見て「ふぁー! なんたる雑さ…せっ◯すも下手そう」と思ってしまったのがこのお話を思いついたきっかけでした。あの「俺仕事できるぜオーラ」出してた人も、まさか自分が不当なdisりを受けた上にネタにされてるとは思うまい…ごめんな!

少しでも、楽しんでいただけたら幸いです。

エブリスタ、ムーンライトノベルスにも掲載しています。

※表紙イラスト:もすけ様
有償依頼したものです。禁無断転載。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,326 位 / 183,927件 BL 7,266 位 / 23,790件