ストレイシープ症候群〜上書きオメガの春と夏〜

【全年齢向けBLに挑戦したくて書きました。オメガバースですが、描写はキスまでです】
【ストレイシープ症候群という呼び名は当方の独自設定です】

 十二歳の頃、想定外の発情期で叔父に項を噛まれた夏目すばる。(高校三年生)
 親族会議が行われ、叔父は海外生活、すばるはつがいを失ったオメガ〈ストレイシープ〉として生きることを余儀なくされる。

 まったくの事故だったのだが、すばるの胸には父親に言われた一言
「おまえが誘惑したんじゃないよな」が呪いのように刻まれていた。

 家族とぎくしゃくしたすばるは、都会の国公立大を目指すために祖母の家に居候して、進学高へ通う。

 整った顔立ちのすばるは、春先、下級生から告白されることが多く、その度体調を崩してしまう。

 一連の体調不良は〈ストレイシープ症候群〉と呼ばれ、完全に治る見込みはない。
 そのためすばるは恋愛を避けて生きてきたのだが、ある日都会から来た編入生辻流星と出会う。

 流星は、人と距離を置いていたすばるの暮らしの中へどんどん入り込んでくる。

 遠慮のない彼を始め疎ましく思っていたすばるだったが、じょじょに、失った青春のやり直しを楽しいと思うようになる。

 そして思う。
 好きになったらいけないのに。
 自分はストレイシープなのに。
 つがい以外と結ばれたいと思っても、不可能なことなのに――

 事故で項を噛まれてしまったオメガは、本当に恋した相手と結ばれることができるのか?  
 そして流星にも、何やら秘密があるようでーー

 四季の移ろいと共にゆっくり育まれていく、青春ボーイズライフ。

表紙素材:てんぱる様
エブリスタ様、fujossy様などにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,109 位 / 183,936件 BL 9,307 位 / 23,790件