君に捧げる物語

とある小説と同じことを挑戦しようと試みる

ある人へ
ずっと笑顔で過ごしてくれたらと......
そう願わずにはいられない。

君を想って 書き続ける
ずっとを信じて 書き続ける

ーーーーーーーーーーーーー

......最近になって、ノンフィクションでもエッセイでもないことに気がついた。(遅すぎ!!!)

「小説」としてはほど遠く、「ラノベ」(ライト文芸)のような年齢層でもない。
ということで、’検索したらその中間だという「キャラ文芸」に設定を変更しようと思った。

そういう理由でジャンルを変更したことのご報告と、毎日書けなかったことを此処に陳謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーー

あああ!
やっぱり無理!!!
気持ち悪い!!!

戻そ!
24h.ポイント 0pt
2
小説 184,092 位 / 184,092件 エッセイ・ノンフィクション 7,794 位 / 7,794件