私の人生に貴方はもういらない

口約束とはいえ理不尽にも婚約を白紙に戻されたお人好しな男爵令嬢は既に諦めきっていた。
何故なら、彼女はとにかく不運の持ち主だったからだ。何をやっても上手くいかない。
そんな彼女の元に突然、天使がやって来た。

「おっめでとうございまっす! ジョアンナさんの不運は今日で終了しました! 明日っから貴方はスーパーラッキーガールでーす!」
「はい?」

愚かなほど優しい彼女の運命はその日を境に大きく変わる。
だって彼女は不運女から『スーパーラッキーガール』へと変身したのだから。

★★★★★

そんなに長くありません。十話前後で完結予定です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,530 位 / 183,823件 恋愛 10,278 位 / 55,979件